
今日はとうふちゃんの兄妹を紹介しま~~す☆

img003.jpg

東京に住んでいる都会っ子『ボブくん』


そして・・・・とうふちゃんは

P1030376.jpg

雪深い青森・・・雪の中でも

元気に遊ぶとうふちゃん(>_<)

今年もこんな感じでお散歩するのかな?

P1030582.jpg

そして眠たいときのとうふちゃんのアピールは・・・

”足で” 少しくらい目を開けて~~~



そしておねだりポーズは

P1030660.jpg

この顔はモナカちゃんに似ている~~

CAM2LIUH.jpg

モナちゃんも今は都会っ子

宮崎の砂浜を走り回り

近所の猫ちゃんに挨拶をしに行き無視されていたのに

今は都会の町を優雅に散歩して居るのかな~~
Category: 未分類

この記事に対するコメント

No title

Date:2011/10/17 10:09

JJパパさんボブ君はとうふちゃんと同じ
4兄弟の一人ですよ~最近の写真が
ないので・・・1歳前の写真だと思います。
この時点で9キロきっと14キロ位になって居ると
思います。

Posted by ☆Pまま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/17 10:03

モナカは田舎産まれの田舎育ちだから!
ヨダレでみんなにアピールして居るのかも~~
びぃーとも結構、金網の上平気で歩くけど・・
オシッコはさすがにしないね。
モナカは道を汚してはいけないと思っているんだね。

Posted by hachikoまま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/16 20:30

ボブくんおっきい―――v-12
JJがボブくんは何歳?って聞いてたけどとうふと同じですよね?
モナカちゃん金網の上でおしっこなんて!チョー賢い!!
とうふはようやく金網の上歩けるようになったのですが、もう少ししたら金網でおしっこしてくれるようになったらいいな~v-17

Posted by Pママ◆XmVp7pSo(URL)  編集

No title

Date:2011/10/16 12:50

きゃ~~~☆
とうふちゃんのあんよ、かっわいー!
次の写真もかっわいよねーー!!!

モナカは優雅に散歩してません。よだれ垂れてるし
むしろ車の騒音とか大きくて
ビビりながらの散歩ですよ(想像がつくでしょ?)
そして最近必ず道路の金網?の上でオシッコするんだよ~
普通犬は上を歩くのも嫌がるらしいのに・・・

ジュピファミリーのわんこがみーんな可愛がってもらえて
幸せでいてくれるといいですね♡

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


