
お昼からビィートと散歩に行きました。


この人達も気持ち良さそうでした。


11-10-17_003.jpg


ゆったり歩いていたら


が咲いていました


ビックリ~~


2011101714220000.jpg

少し曇り空だったけどビィートにとっては

丁度いい感じでしたよ!


僕も行きたいよ~~

とでも言っているような写真が送って来ました。


CA95N64H.jpg


ゴンちゃん!手がちゃんと治ったらパパ&ママが沢山

遊びに連れて行ってくれるよ!

それまでもう少し大人しくしてようね 

・・・・・とても変った寝方しているね?


Category: 未分類

この記事に対するコメント

☆小太まま☆

Date:2011/10/18 09:15

昨日ニュースで言ってたんだけど・・
前回の台風の後に寒さと暑さが
交互に来て桜の木も季節感を
間違えたんだろうって・・・・・世界的に
気候がおかしいのかもだね!
あずきは笑えるよね~~

Posted by 小太まま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/17 21:11

桜??
福岡暖かいんですね~。
昨日、愛知も暑かったですよ~

小太郎も手足なんか痛くない?って感じで
寝てますよ~。
みんなそうだと思ってました。
あっ小豆は手足まっすぐで
裏返ってますけど。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

No title

Date:2011/10/17 21:09

五右衛門くん最近もで前にしか
足を伸ばせなかったかったから
きっとして見たかったんだろうねv-363

Posted by ☆hachikoさま・さま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/17 20:03

「手が治ったら」って書いてあるから
骨折でもしてそんなおかしな手をして寝てるのかと思ったら!!
もともとかーい!

お耳が綺麗なピンクで、ノンタンみたいだ☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


