
イヤ3つの顔を持つ女
 どんな顔じゃ~~~!!!
それはあたしよ。


ほら!違うでしょう。



え~解んないし!!

じゃあ見てこれで・・






どうかな解ってくれた!!

 半分色が違うの!!
気取った顔は右向きで・・笑いを取る時は正面

お笑いの世界でもこんなの居ないでしょう!!



って言うかあんたもしかして・・

「お笑い」に行く気十分じゃん!!

あたしなんかさ可愛いから・・・

モデル目指しているのよ!!




どおかしらこの後姿
色っぽいでしょう~



アップにも耐えれるし・・・



ハイ・ハイ勝手に言ってなさい!!付き合って居られないから

もう寝るゎ zzzzzzz





Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/01/24 10:10

はちママへ
この可愛さがずーと続くように!!今から「犬語」覚えとかないと~会話についていけなくっておいてけぼりになちゃうよ!!

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/01/24 00:33

か~~~~い~~~~~!!!!
3日でいいからモナカと交換して~~~~!!!なんつって。
いつかうちも住む所が落ち着いたら、もう1匹くらい飼いたいなぁ♡

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

