
びぃーと~



IMG_9245.jpg

びぃーと~

IMG_9244.jpg



びぃーとってば!


なによその不機嫌っそうな顔

モナカちゃんから宅配便が届いたよ!!

こんな可愛いのが ”ラブレター”つきだよ


IMG_9253.jpg

楽しみだね~~

IMG_9257.jpg

かわいい~~~

*お菓子の写真を撮る時は斜めに撮ると

 一段と美味しく見えますよ!!

失敗をごまかしてるだけだろ! 



IMG_9250.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

はちこちゃま☆

Date:2011/10/19 21:40

違います~~!!!
クッキーの缶を目の前にお居たら・・・
あの!高~~い鼻をくっけて開けようとしていました!
手が出る前に撤去しました!

Posted by はちこちゃま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/19 20:19

全部のクッキーを撮ってくれようとして
上から撮ったんだよねっ!(←ナイスフォロー?)

それにしてもビィートは・・・反応が薄いね(笑)
この後クッキーの缶開けたとたんに
寄ってきたんでしょー?(¬∀¬;)

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


