
スポーツの秋!

走る前にストレッチ誰かさんのまねをしてみたが・・・・

どうもうまくいきません


IMG_9261.jpg

よいしょ!
IMG_9260.jpg

後少し・・・

う~~これが限界

IMG_9259.jpg


CAT8WS2D.jpg

ここまでになるには訓練あるのみだよ!!


Category: 未分類

この記事に対するコメント

はちこちゃん

Date:2011/10/28 09:20

そうだね~~!!たまには掃除くらい手伝わせないと!
雪山を滑り落ちてそうなポーズにも見えるね・・
*仕事は真面目にしましょう(^_-)-☆

Posted by はちこ様~◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/27 23:34

今改めてみたら、一休さんっぽくない?
前足の下に雑巾敷いておけば、
雑巾がけしてくれそうっ!
30cm ほど・・・笑

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

No title

Date:2011/10/27 23:25

゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

いかんいかん!
仕事中に見ちゃってめっちゃ笑いをこらえて
こんな顔で→(´з`)パソコンに向かっていました。

ビィート、、サイコー!!!
すんごい反り具合だね☆ごうかーく!
匂いそうなほど真後ろにいるのに
そのリカちゃんの無関心っぷりもいい~

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


