
びぃーとの子供達の写真を見て居たら

みんな可愛くって(*^_^*)

ほんの一部ですがご覧下さい!





Category: 未分類

この記事に対するコメント

小太まま

Date:2011/10/30 08:27

最初の・・・黒い影は
あ・ず・きちゃんよ~~~~~ぉ
最後のが一番かわいいでしょう!
と言うより・・気が抜けるでしょう(*^_^*)

Posted by 小太ままさん~~ん◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/30 01:06

あ~やっぱり赤ちゃんはいいですね~。
5枚目の垂れ耳ちゃんは
もしや小太郎さんでは??
びぃーとの子はみんな似てますよね。
でも、最後の写真、
ハチコちゃんじゃないけど、
びっくり。。。
ガックリじゃないですよ^^;

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

八蔵&はちこさん

Date:2011/10/28 21:25

イヤ~~テレルナ byびぃーと

父親の顔が見たいかな~と思いまして・・

Posted by はちこさん~~ん◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/28 20:59

さささ、最後をなぜあの写真にーーー!!!
イイ感じでほのぼの見てたのに、
最後のアレで8マンと大爆笑~★
いやぁ...不意打ちでした。。( || ̄▽ ̄)

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


