
僕の好きなもの~~

それはかまぼこ・・・板


本当は かまぼこ が好きなんだけど

優しい とう様とかあ様は僕 の体を心配して下さり・・・

この

CASFSSGY.jpg

 だけくれます。

それでもたま~~~に身が付いていると僕はやヨダレが止まりませ~~~ん!






オレ様の好きな者

IMG_9262.jpg

ぺロリ 可愛い子!!

この子はニューフェイスのCOCOちゃん


今ご紹介にあずかりました。

わたくし・・COCO と申します。

IMG_9265.jpg

なにぶんにも恥ずかしがりあな者で・・・(絶対に今だけ!!)

IMG_9267.jpg

あっ!リカ様どうぞどうぞお先に・・・


IMG_9264.jpg
りかちゃ~ん気にしなくって良いよ!

COCOちゃん は きんちゃん 達の腹違いのお姉さんです!

縁があり我が家で生活する事になりました。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

はんちゃんまま

Date:2011/11/01 08:27

やんちゃむき出しの半蔵君
ビィートも一番は食べ物ですよ!
私が台所に立つとワンコ勢ぞろいで
待ってますよ!
何もあげないのに・・・・2匹で遊んでいる所なんて
可愛もんね(^_-)-☆

Posted by はんちゃんままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/10/31 21:17

笑!!
確かに、、もしかしたら本当は板じゃなくて、かまぼこの身のほうが好きかもなんて、考えてませんでした〜〜v-8v-237
でも間違いなく、食べ物のほうが好きなはずでしょうね。。v-119
cocoちゃん可愛い〜〜!!2匹目のフレンチが欲しくなる今日この頃。。☆

Posted by 半蔵ママ◆cWcd8Id2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


