
先週、スーパーのレシートが

777円 凄くな~~いい!!

そして昨日ガソリンを入れに行ったら

スロットカードが 一等賞 凄くな~~~いいい!!!


あっ!  

そうだよ~産まれたんです!

イヤイヤ!僕じゃなく・・・


2011110600380000.jpg

そうそう君!

IMG_9244.jpg

じゃないでしょ~~

こんなのが産まれたばかりだったらびっくりするし!



2011110600380001.jpg


じゃ!何が産まれたんだよ!!


そうそう!ウパールーパー が・・・

違った!見たいな

でも無く・・・








111105_175627.jpg


そう昨日の夕方 「孫」 が誕生しました!

目の離れたウーパールーパーに似た女の子が産まれたんです!(息子が見たら怒るよね!)

そして・・・・

来月はジュピママもばばー になります!!








Category: 未分類

この記事に対するコメント

小太まま☆

Date:2011/11/09 10:09

ババ~~ですよ!
長男の子供です(^_-)-☆
私は10年前にババーになり
その数年後に引退しそしてまた
復活しました~~なんのこちゃですよね!
ジュピママに孫の誕生日が同じだったら
お互いに忘れなくって良いのにね~と
冗談を言ってました・・・

Posted by 小太まま☆◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/11/08 22:13

ママさん、お婆ちゃんに?
お孫さん誕生、おめでとうございます。
バクてん兄ちゃんがパパになったんですか????
ジュピママも一緒にお婆ちゃんになるなんて
ホントに仲良しママさん達ですね。
もう、お孫さんにメロメロですね。
びぃーとがヤキモチやくよ~

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


