
ねね見て何か変なのが外にいっるよ

な~に どこどこ
あそこあそこ




な・な・なに白くて丸いのがの上にもあるよ!


みんなに知らせなくちゃ~ママ~~パパ

ナンだよ!とおちゃん忙しいんだよ・・おっとと

どおしたら降りれんだよ~~


姉ちゃん!!来てよ早く・早く


おっとっとナンだ?

パパあれなに !!!

やっと降りれたぜ ふぅ~

あ~あれは雪だるまだよ!
今日、白くって綿のようなのが降っていただろ!
へぇ~良く知ってんだね!さすが、パパ!

ばかやろ!とうちゃんだてたまにはまともな事
言うんだよ!!



Category: 子犬

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/01/25 21:05

はちママへ
今ビィートに鼻水ばれたよって伝えたら・・・あわてて舐めてました!でも・・・とどいてませ。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/01/25 18:27

昨日この日記みて、寝る前に2人で大笑いしてしまいましたよ~
特にビィトはん。。。何やってんだ…と何とも微笑ましかったデス!
しかも鼻水垂れてるし(ガハハ)福岡は雪で寒いんでしょうね♪♪

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

