
ゴンちゃんの足の治療が完了しました~~!!!

始めての散歩に行く事も出来たそうです。

退院した日は

CAZTLX4E.jpg  こんな感じ

4日はこの状態をと言われたそうですが

2日ではずして上げたそうです。 (ビィートに似てる

その頃きなこちゃんは


NEC_0113.jpg  ママ~~暖かい風が来てるよ!!

NEC_0123.jpg   次の瞬間には



CALTOCJ7.jpg  ゴンちゃんは散歩から帰って来てそのまま寝た感じ


さすが姉弟ねがをが似ている!


NEC_0122.jpg  

きなこママは寝顔が可愛すぎて掃除機を掛けれないそうです。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

醍醐隊長!!

Date:2011/11/22 10:18

だって!「あたし女の子なんだもん・・・」
びぃーと達も床が冷たくなるとソファーに
乗って来ます。
醍醐君雪で鍛えたんだね(^_-)-☆

Posted by 醍醐隊長!!◆MDMkRtpIURL  編集

No title

Date:2011/11/22 05:43

いつも思う
本州のブヒの方が
ストーブ前でぬくぬくしてる\(^o^)/

おいらは逆だぞ
離れてへーへーしてる

なぜだ??
雪は降ってるが実家は暑い位
だって裸族だもの(●^o^●)

風の子だ~~ぁいい

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

♪kinaさま

Date:2011/11/18 11:25

そうですよ~~!!
膝はブヒ達の為にあるんです!i-229
びぃーとなんて14㌔近くあるので動けません!
その内しびれが~~~~
でも可愛いから仕方ないよね。

Posted by ♪kinaさま◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/11/18 00:10

あはは!
みなさんのおうちでも膝が犠牲になっているのですね(>з<)
ダンナか私がソファーに座っていると、あったり前みたいな
顔してドカッと膝の上に寝そべります。
そのドヤ顔にメロメロな私たち…もうドレイです。

そしてそして自分がおやつ食べるときは基本立ち食いです。
目が合ったときの緊張感たら…(笑)

Posted by ♪きなママ♪◆ubyTZumQ(URL)  編集

♪はちこさま

Date:2011/11/17 19:39

ソファーに座ると両サイドにそして
膝の上に・・・重たい~~
時期がやって来ました!
トイレも大好きなおやつも・・・・
可愛いけど可愛いけどさ~~~~v-404

Posted by ♪はちこさま◆MDMkRtpI(URL)  編集

No title

Date:2011/11/17 15:15

みなさん、寝顔のかわゆさに
掃除機かけれなかったり、トイレに行けなかったり、、
大変ですね~(>m<)❤

私もヤツが寝てるときは
できるだけおやつ食べないようにしています(-_☆)
でもそれは寝顔がカワイイからじゃなく!!
いちいち起きて寝起きのヨタヨタ歩きでやってきて
目の前でオスワリされるのに耐えられないから~(((笑)))

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


