
博多阪急がオープンして・・・・

8ヶ月経ちます!

娘がアミュープラザで働いているので・・・

息子が彼女を自慢したいらしく買い物に出かけました。(母はまだ行って無い・・)

私が頼んだのは・・

クロワッサンとクリームパン


IMG_9303.jpg クロワッサン×4 クリームパン×2

何故かロールケーキが・・・・


IMG_9306.jpg

こら~~GIGI


IMG_9307.jpg



IMG_9311.jpg

初めての阪急が嬉しかったのか

バカな息子はお姉ちゃんから貰った

チケットを使うのを忘れて帰って来た~~

IMG_9313.jpg


GIGIはまだ諦めがつかない様子でイスの上に・・・・

びぃーと達はきっと 夢の中で こんな顔して


IMG_9302.jpg

食べて居ると思います!!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

はちこさん!

Date:2011/11/25 09:55

並んだのは「三日月」だけだったそうです~

びぃーと。。。私もモナカの「あご」を」
思い出しました。

Posted by びぃーとまま!!◆MDMkRtpIURL  編集

No title

Date:2011/11/24 23:22

三日月~~~♪★#!なつかすぃ。
いっぱいお土産いいな~
さすがに8カ月経てば
もうそんなに並ばずに買えたって?

最後のビィーがモナ化に見える~~

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


