
今朝のびぃーと・・・

他の子達より早く出して貰ったびぃーと は


CA0DQWIM.jpg

早く出して~~とねだったわりには


CAREV4K6.jpg

布団の中に潜り込んで来た!!




そして夕方のびぃーとは



IMG_9315.jpg ここでおならをしたら息子は目を覚ますかな?

この体制でイビキをかいている・・・・

IMG_9317.jpg お尻めくれてるし・・・

IMG_9316.jpg



夜のびぃーとは。。。。。。

皆さん想像して楽しんで下さい

Category: 未分類

この記事に対するコメント

はちこちゃん。。

Date:2011/11/25 10:02

面白い寝方するよね!
もなか。。寒かったのかな?
普通だったら動かさずにその場で寝るよね!
その時の行動が見たかったな~~
八蔵さんのだったらモナカも
絶対に怒られないって解ってんだよね。

Posted by びぃーとまま!!◆MDMkRtpIURL  編集

No title

Date:2011/11/24 23:27

ビィーかわいすぎ!
兄ちゃんがちゃんと手で防御して
それ以上上にあがってこないようにしてるよね。

今日帰ってきたら、八蔵のフリースが
モナカのベッドの中に in で毛布になってたらしい・・・笑
ソファの上に置いてたのに、自分で運んだのかな・・・って
八蔵は呆れながらも感心してました★笑

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


