
半蔵~それは??

鼻リング?

マスク?

あ~~~そうか!

『待て』
 が出来るようになったんだね!

良くゴールデンとかが鼻の上に乗せているのを

まねしたんだよね!

          CA0KGB89.jpg


でも・・・・

半ちゃん間違えてるよ!


鼻の上に乗せるんだよ!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2011/12/02 16:35

あんりま~~ぁ
癒しでないのかい??

これを躾けたかった隊長には
なんとも羨ましい姿(^_^)v

可愛すぎですっ

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

とうふちゃん

Date:2011/11/29 14:57

お面白いですよね~
半蔵君をなんかおとぼけさんで
可愛いんですよね!
一人で転んで遊んでそうですもんね。

とうふの特訓のせいこを待ってるよ!e-266

Posted by Pままへ!!◆MDMkRtpIURL  編集

No title

Date:2011/11/29 13:15

いっやぁああ~~~~~v-238v-238v-238
チョーかわいいいいぃいぃぃぃい~~~~~~v-10
この芸うちのとうふにも何度か試みましたが、飼い主に似て、置く前に口が開いてしまってできませんv-239
とうふに半蔵君を見習うように言っておきますv-271

Posted by Pママ◆XmVp7pSo(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


