
やっとびぃーとのセーターが出来上がりました

いつもだと2・3日あれば完成するのですが

今回は年寄りになったため

肩こりはひどいし

頭が痛くなるし・・・・・


・・・いつもの事なんですが・・・・・

今年は暖かいしゆっくりでいいかな~~~って 

思っていたら寒い日には間に合わず

今日みたいな暖かい日に完成しました

でもGIGIのは1日で編みましたよ!




         2011112914450001.jpg

首元に蝶ネクタイをあしらいました。

何故かって

         2011112914450000.jpg

それはびぃーとが 紳士だから~~

       IMG_9321.jpg

てれないでよ~~

       IMG_9328.jpg


もつと近寄って!

       IMG_9325.jpg


*ご希望の方はこんなので良ければ編みますよ!


一昨日からもどしてばかりいたリカちゃん

ご飯も食べれず・・・・

朝、病院に行き吐き気止めの注射を打ちました。

それからはもどす事もなく夜は少し食事も食べました。

そんなリカが心配なのか


       IMG_9318.jpg


ピアノがず~~と側で寝てました。



今日のリカちゃんは・・・・・・

      IMG_9322.jpg

食欲はまだ戻ってませんが元気です。

ピアノもいつものようにソファーで寝てます。

動物達の本能で何かわかるんでしょうね。

ちなみにびぃーとはいつもと変わらずに能天気でした。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

醍醐ままさん!

Date:2011/12/02 21:05

肩こり解消法ありがとうございます!
早速・・・・・お~~効く~~

SATOさんもストレッチをしながら乗り切って下さいね。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/02 16:39

何て器用なんだ・・・
感心×2(^_^)v

しかも似合ってる(そりゃそうだ)

肩こりは手を後頭部で組んで
後ろに広げる感じ(肩甲骨がいたいはず)

少しの肩こりなら
これを繰り返せばよくなります>^_^<

気持ちがいいはずです・・・私は痛いですが
これから年末元気に過ごすためにやってみそ^~ぉ

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Pまま&とうふちゃん

Date:2011/12/02 16:36

りかちゃんでしょ~う悲しい事に
骨格がしっかりして居るので誰も痩せたなんて
気が付いてくれないんです。(ほんの少し痩せました。)
Pママ気が付いてくれてありがと~~!
とうふちん!待っていてね。。。。。。。。
びぃーとサンタさんが届けに行くかも?????
但しびぃーとだから届くのがいつになるやら(*^_^*)

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/01 22:49

びぃーとまま~とうふの言ったことは気にしないでくださいね~~~

りかちゃん、、心なしか痩せた感じが、、、、
気温の変化で体調崩しやすくなってるのかな~?
お大事に(´・ω・`)

Posted by Pママ◆XmVp7pSo(URL)  編集

Date:2011/12/01 22:44

びぃーとパパ素敵なセーター似合ってますよ❤
あたちもピンク色のがほしいな❤
てへ♪おねだりしちゃった❤

Posted by とうふ◆XmVp7pSo(URL)  編集

小太ままさん

Date:2011/11/30 15:18

偉いでしょう!袖付きだよ。
出来たては良いけど散歩していたら
段々とみだらな姿になりそうで・・・
怖い~~v-40
リカは散歩に連れて行けアピールが
凄かったので連れて行きました。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpIURL  編集

ニノママさん

Date:2011/11/30 15:15

ママさんの手作りセーター&ボレロを着た
ニノ君が見たいです~!!

リカちゃんは食欲も出て今、一人で
ゴロゴロして遊んでます。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpIURL  編集

はちこちゃん

Date:2011/11/30 15:09

麻布を散歩する時にはサングラス
付けて行くからモナカと二人で暑い
まなざしで迎えてくれよな BY-びぃーと

笑えるでしょう!何しても。。。。。。

Posted by はちこちゃんへ~~!!◆MDMkRtpIURL  編集

No title

Date:2011/11/29 23:24

ママさん、凄~い!
毎年、完成させてますね。
びぃーと、ちゃんと前向いて
欲しいなぁ。
前から見たくて
覗いちゃった。
りかちゃん、大丈夫ですか?
早くいつものように
食べれるといいですね。





Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

No title

Date:2011/11/29 22:58

こんにちは
セーターかわいいですね〜。蝶ネクタイがまたかわいい。
この冬はセーターであたたかく過ごせそうですね。
私も毎年、ニノにセーターやボレロ等を編んでいます。一応、着せるためなんですけど、それよりも私の趣味?でしょうか(笑)

りかさん、大丈夫ですか?
昨年、やっぱりこの時期にニノもたくさん吐いてました。病院では急に寒くなったからじゃないかって言われて絶食・・・
りかさんも暖かいお部屋でのんびり過ごして、早くよくなってくださいね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

No title

Date:2011/11/29 15:47

あらら~町ですれ違っても分からない
どちらのおぼっちゃまかと思いましたわ~★"

すごーく似合ってるね(なぜか笑えるけどw)
セーターの色もカワイイ。
日曜日のお父さんって感じでいいね。

リカちゃんも急に寒くなったから体調整えてるんだね☆

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


