
今日は暖かいです~~

ここ何日かは寒かったので散歩に行くのもちょっと遠慮がちでしたが・・・

と言っても今日はまだ行って無い・・・・・
    

           IMG_9340.jpg

カーテンを全開にして上げたら


    IMG_9343.jpg

ね!ね!ピアノお姉ちゃん暑いんですか?

          IMG_9345.jpg

あたし・・重いんですが!!

IMG_9349.jpg



びぃーとは何故かこのスタイルが好きみたいです。

人の迷惑かえりみず・・・・・・・
Category: 未分類

この記事に対するコメント

小太まま!

Date:2011/12/14 18:02

あずきの性格はびぃーとに似たんだよね~
そうそう!なんでも控え目が良いんですよね~~
本当は自分の都合だけどね(^_-)-☆

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/14 16:05

この格好、昨日の夜、小豆がコウキにしてました(笑)
テレビ観ながら「あずきおも~っ」って
叫んでましたよ。
また悪びれてないあのキョトンとした
顔で、こっち見てたけど。
昼間はこっちも暖かかったですよ。
私もちょっと控え目で
散歩は昼間しか行ってないです(笑)

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

はちこさん♪

Date:2011/12/14 09:26

びぃーと顔が重くって・・
腕がしびれる時あるもん

控え目で良いでしょう~本当は
私が寒いからなんですがーーーーーー

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/13 20:11

ビィーは顔が思いけんね~ゲラゲラ
その体勢の方が辛そうだけど!笑

>散歩に行くのもちょっと遠慮がち
ってなんかいいですね。控えめ感じですねw

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


