
昨日!!

ジュピママがばばー になりました!!!

(やっと私の仲間入りしました。)

予定日道理の出産

男の子 『SOUSUKE』くん

今日お昼から山口の病院まで車をぶっ飛ばして見に行ったそうです! 


この子達からのお祝いメッセージ





0120 008
     
     0120 004



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2011/12/24 17:12

おじいちゃんに似て居たそうですよ!
暖かくなったらこちらに帰ってくるみたいです。

Posted by 醍醐ままへ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/22 17:07

わ~~い
おめでとうございます(●^o^●)

素敵なクリスマスプレゼントになったじゃないですか
これから大忙し
ばばさま頑張るのだ(*^。^*)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


