
今日はホワイトクリスマスになりますかね~??

朝ほんの一瞬だけ雪が降ったのですが

それからは晴れたり曇ったり・・・

今日は3頭をシャンプーしました。

年内はこれが最後夜はGIGIをシャンプーして上げます。


びぃーとは寒かったのか


ソファーで寝て居る息子の布団に潜り込んでます!


                    IMG_9361.jpg
  

かと思いきや・・・


                     IMG_9364.jpg


お腹の上で寝て居ます!

これが私だったら苦しくって目が覚めるのですが

この子は目が覚める所かイビキをかいています。

凄い 凄~い 重くないのかな?

ビィートと同じで鈍感なのかな?


                   IMG_9362.jpg


母ちゃんうるさいって顔されたので撮影終了
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


