
クリスマスイヴ

みんなはどんな夜を過ごしているのかな??

今日は私の誕生日子供の頃は

みんなが羨ましかった・・・・

ケーキ&プレゼントは2回貰えるのに私は~~なんて

思っていたけど

年を取ると姉妹達の誕生日なんて忘れがちですが

私の場合世界的にお祝モードなのでおかげ様で覚えてもらってる(^_-)-☆


息子が帰って来て『ケーキ桃で良い~』と言ったので

今年は作ってくれるんだと期待をしていたら疲れて寝てしまった

今年は『ヨーグルトチーズケーキ』


     2011122420190000.jpg

     2011122420200001.jpg 苺のソース


     2011122420200000.jpg

4個出来たので私が2個食べま~~~す!!

目が覚めて雪が積もっていたら嬉しいのにな

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2011/12/28 10:20

フランスか~~!!良いな
もし・・・行けたらママさんご馳走
沢山食べさせて下さいね!!

Posted by ニノままへ~~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/27 23:41

こんにちは
びぃーとままさん、お誕生日だったんですね。遅くなってすみません。お誕生日おめでとうございます。
私のお友達でも元旦生まれの人がいて、同じようなことを言っていましたよ。びぃーとままさん、クリスマスはフランスにいらしたらどうですか?国中で祝ってくれますよ(笑)
とにかく、また1年、健康で楽しく過ごして下さいね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2011/12/27 20:49

そうですよ!自分で作る羽目に
なりましたよ!
美味しかったよv-353
小太ママも作って『栗原はるみ』のレシピ
に載ってるよ。朝の番組のスッキリで調べると良いよ。

Posted by 小太ままへ~~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2011/12/27 11:46

ママさん、遅くなりました。
誕生日おめでとうございます。
絶対忘れないからいい日ですよね。
うちのコウキは13日でさえ
クリスマスと誕生日
一緒のプレゼントに
なりましたよ~(笑)
ヨーグルトチーズケーキは
結局ママさん自分で作ったの?

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


