
僕たちのパパモデルをしていたんだよ~

パパ足短くない!![#IMAGE|S8#]
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2008/10/25 18:07

ハチコシャマ
モナシャンはフリフリのピンクレースのドレスがお似合いよ~!
でも、本人はママの美味しいお食事に毎日食い意地の張りっぱなしかもね♪

Posted by ジュピママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2008/10/23 09:31

先日のひっくり返った衝撃お宝映像から一転、モデルでいらっしゃったとは!
着こなしておられますね☆ジーンズでしたらやっぱりすそ上げしなきゃですかね(>ω<)
モナカもそろそろお洋服着せたいですけどね…剥ぎ取られそうで怖いっす( ̄□ ̄;)

Posted by ハチコ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

