

モナカ姫はキット
 こんな夢を見ているのでしょう・・・・・






   お姫様になちゃった~

恥ずかしい見ないで!!

そして・・・もう一人(真ん中)




体は小さいが夢はデッカク
  狸にでもなったつもりかな?
   でも・・っぱが違うような??

(所で狸になって何に成りたいのかな??)

 この挿絵はモナカママが書いてくれました。
あまりにも可愛いので早速使わせて頂きました!!

モナカママ あ・り・が・と~~









Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/01/28 15:57

はちこさんの真似をして「絵」という物を描いてみましたが・・・・ははは~でした。

Posted by ビィートママ◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/01/28 14:18

8のブログを一切見ない八蔵が、
ふれぶるとれびあ~んは、欠かさず見てるんですよ・・・汗

また描けたらメールしますね☆

Posted by モナカママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

