
無線ランの接続完了!!!!


やった~~やっとこれでネットに思う存分

つなげる・・・・・

 も満開になりましたよ!

そしてびぃーとの餌食に・・・・




                 2012010511400000.jpg


そこをリカちゃんのおしかりで・・・(本当はびぃーとの前に既にリカが花びらを咥えてました・・)


           2012010708580000.jpg


高い所に避難さいました。 


マルクから久しぶりに写真が届きました。

3歳にしてやっと落ち着いてきたそうです!

パパさん曰く『空気の読める男・・』だそうです~~


           CALL529G.jpg


空季読めてるかな^??

今にも飛び込みそうですが

          CA0TZ6PK.jpg


たくましく元気に育っていそうで安心して居ます!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


