
この二人相当眠かったみたいです  


            2012010213250001.jpg


            2012010213250002.jpg


GIGIの名前はこの子猫のGIGIから来ましたよ。

            2012010213250000.jpg



GIGIも寝むそうです。

            2012010214000002.jpg





Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/10 09:27

確かに似ているかも・・・
パパに似ているから!

Posted by はちこ様~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/09 21:38

首も座ってないのに、座らせてる~(笑)

おじさんの寝顔、
一度ブログで見たことがありますが、、
姪っこちゃんソックリ~~~~!!

言われませんか?

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2012/01/09 18:19

のんびりし過ぎですよね(>_<)
夜にまた立ちよってくれたんですよ!
その時は可愛い顔を見せてくれました。

Posted by ニノママ様~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/09 16:13

こんにちは
本当に眠そうなふたり(笑)背中にのせられちゃってもふたりとも爆睡・・・
ほのぼのしてますね〜。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2012/01/08 21:24

チビを起こそうと思って乗せたのに・・・
帰って行くまで目を覚ましませんでした!
息子に写真見せたらビックリしてました・・・
これまた気がついて無かった息子でした(>_<)

Posted by 醍醐隊長様~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/08 17:07

おもろいっ!!
なんともほのぼの~~ぉなお姿

ベイビー落ちちゃだめだよん(^^♪

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


