
僕だって出来るもん!!

2012010918110001.jpg

無理だって~~~


ほら~首が伸びてんじゃん!

伸びるほど首無いですが・・・・


2012010918110000.jpg
  

お姉ちゃん!早くちょうだい


ボクヨダレが・・・・・・・・・・・


2012010918100000.jpg 娘がびぃーとをおちょくっています

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/10 09:29

娘と息子は良くからかうんですよ!
ま~びぃーと達は遊んで貰っていると
思って喜んでいますが。・。・。・

Posted by 醍醐隊長様~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/10 04:50

次はふぐ提灯(泡)
つくらなくちゃ(^_-)-☆

おちょくり最高なのだ
隊長のおちょくりは

醍醐をわざと吠えさせること
・・くゥ~

完全に遊びたい人です
ビィートくんおりこうさん(●^o^●)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


