
びぃーとの首元を見て居たら寒そうなので

何か良いのないかな~って皆さんのブログを見て居たら

あ~~これいいやと思いネットで検索したら

自分でも何となく作れそうなのを見つけました


適当に作ったので・・・・

2012011513370000.jpg


こうやって・・・

2012011513370001.jpg


こうなります!!

2012011513370002.jpg

でも、リードの通し穴を忘れた~~

このまま散歩に出かけました 
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/16 17:48

編んで見て下さい!!
帽子を編んで行く要領で 
編めるから簡単ですよ!
洋服にもなりそうでしたよ。

Posted by ニノまま~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/16 16:18

こんにちは
どうして2つに割れてるんだろう・・・と思っていたら、ちゃんと肩にもかかるようになっていたんですね。さすがです!とっても暖かそう。
うちもあまり毛糸があるので、編んでみようかなぁ・・・

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2012/01/16 12:00

かぶり物か~
想像しただけで笑えちゃぅ!

Posted by 醍醐まま~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/15 22:01

さすがっす>^_^<
たとえリードを通す穴がなくたって

ネックウォーマーは
使いよう(●^o^●)

かつらを被れば更に笑えるのだ(ぶっ)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/01/15 21:33

私もビィートママにメールしそうだったよ~
イッツミーの娘さん
だいぶイメージしてたのと違ってたw
大人しいお嬢様タイプだと思ってたから
足の拭き方ビックリ!

あの椅子取りゲームできたらホント泣いちゃうね~
お芋さんがあったらモナカにもできるか!?
でも床はビチョビチョになるよ(ヨダレで)

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

Date:2012/01/15 21:10

見てるよ~~思はずメールしようかと思ったよ!
デブミニピンを見て安心したよ!
GIGIはあそこまでないから・・・・

びぃーとがあんなに待てが出来たら感激
して泣いちゃうなi-241

Posted by はちこちゃん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/15 20:21

襟足があるのがステキ↑↑
首がないのにネックウォーマーって抵抗あったけど
これはいいね~♪

鉄腕DASH 犬だらけスペシャル観てる?
面白いね。
最中もソファに腰掛けて首かしげながら観てたw

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


