
パソコンをしていてふと横を見たら

びぃーと&ぴあのが一緒に寝ていた・・・デカイ デカイ

びぃーとの顔が・・・

別の犬種!!

 言いたい位に


IMG_9426.jpg

正面から見たら

やはり デカイ顔


IMG_9432.jpg


ライアンもデカくなるかな??


IMG_9417.jpg
 
逃げないで



IMG_9410.jpg

こち向いてよ!

IMG_9418.jpg






そしてこの人は広いソファーで一人で優雅にねていらしゃる。



IMG_9428.jpg

東京は今日雪なんだって良いな~~

福岡は2~3日前にやっとベランダから見える山が

白くなっています。

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/22 16:03

顔デカ最高っv-218

海斗を毎日見てると
醍醐の顔でめちゃでかくて
ついつい笑ってしますのです\(^o^)/

おちびちゃんむっちむちですね
このおちりが何とも言えない
ついこの間までこんなだったんだ(●^o^●)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/01/20 19:10

デカイのは認識していたけど・・・

モナカの言う通り
遠近法で写したらピアノの顔が
黒い物体にしか写らないかも(>_<)
リカちゃんでしょう~意外とコンパクトよ!

Posted by はちこ&もなしゃん!◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/20 18:58

わーわーわー!!!
出た!遠近法無視のやつやー!!

りかちゃんって最初檻の中にいる写真を見た時は
衝撃でしたが(大きな牛に見えたから)
けっこう小柄なんですよねっ♪

ビィートー!むこ~の壁にくっついても
ビィートの方が大きいんじゃないの~~~?(’m、’)byモナカ

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


