
今日、久しぶりに
ジュピママの所に連れて行ってもらったよ!!![#IMAGE|S3#]
前が公園だからそこで、遊んだんだ・・・
ジュピママが来るまでフィリップとボール遊びして~


    何故かフィリップは父にお尻ばかり向けるんだ!


 
ななんか臭う・・・






オレがつながれて居るから
安心しやがって!!ジュピママが来たら覚えて居ろよ!!
早く来て~~~~

  この後はご想像にお任せします・・・
 ちなみに帰ったら俺様はシャンプーされちゃいました。
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/01/28 20:50

♪大当たり~♪そして俺様はシャンプーをされた・・・そっくりでしょう~二匹とも絵になる顔です!

Posted by ビィート◆79D/WHSg(URL)  編集

No title

Date:2009/01/28 18:07

ビーィト君の写真、ボクチンの写真かと思ったよ~ そっくりー!!!
しかも首輪までおそろだよ~~~!!!!

この後のことを想像してみたよ…☆
ジュピママが来て、一番強烈なオナラをした。そして
「風邪だから・・・」とすぐ帰った!!
ど~お?ボクチンの想像は当たってるかなぁ~♪

Posted by モナカ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

