
本日は私のお出かけ情報~~~

行ってきました!

やっとあと二ヶ月でオープン一年なんですが・・・・

博多阪急!といっても阪急には一歩も足を踏み入れる事なく

アミュープラザのF9階

2012012219310001.jpg


下を見たらチキンラーメンのひよこちゃん・・・

2012012219310000.jpg
(解りにくい・・)


今回ココに来た 目的は

2012012219320000.jpg


この映画を見る 

だけではなく なんと!






2012012219300000.jpg


オダギリジョー を見る為~~~~

映画にも引きこまれましたが、

そのあとのオダジョーが気になちゃって

写真を写せないのは残念でしたが

カッコ良かった(*^_^*)

質問タイムがあったので図々し私は質問しましたよ!ドキドキ

席も前から4列でちょーーー近かったし

こちらをちゃんと見てくれたので  もちゃんとあったし・・・

あ~~~今日は良い夢が見れます>


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/23 09:37

夢には出て来なかった~~~~
浮気者今度は要潤かよ!
カッコイイけど・・・・

映画はちゃんと見たけど
目をそらしたくなるシーンとかが
ありました。考え深い映画だね!

Posted by はちこしゃん!◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/23 02:33

ohayo!!いいな~♪
ちゃっかり質問してるし~~~!(笑)
映画、集中して観たのかなぁ・・・・・(??)


>その後のオダジジョーが気になちゃって
が気になっちゃって(≧▽≦)
オダブドー(織田無道)みたいになってるし~w

ジョー&ケーのラブラブな夢見れました?
私もそろそろ寝よっと・・・要潤、要潤(´Ω`)zzz

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


