
昨日から福岡でも雪がチラついています。

残念ながらびぃーと家の周りは積もらず・・・

時折冷たい風に雪がおまけで付いて来ている感じです。

びぃーと寒いね~と誘うリカ

IMG_9449.jpg

寒いよ~
IMG_9439.jpg

寒いな~~と訴える二人!



IMG_9440.jpg

寒さアピール


IMG_9443.jpg


ココに繰ればと誘うピアノ



IMG_9450.jpg


そりゃ!暖かいよね!!

IMG_9451.jpg



ハット気がつくのんびりな二人・・・

IMG_9441.jpg


この親子は仲良く・・・・



IMG_9448.jpg






Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/25 20:55

そうでしょうね~テレビ見てたら凄い事になってますもんね。
三ヶ月頃まではちょろちょろ走り回りますよね。
そこがまた可愛いですけどね。

Posted by 醍醐ママ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/25 20:32

電気ストーブで間に合ってる・・・
でもさぶいんですね^_^;

もう今年は軽いですが
しもやけのオンパレエード
人生最大急の冷えです

毎日のもこもこ靴下も効果なし
どんだけ~~ぇ

このさむさあげますって!!
海斗さんはへそ天良好で寝ています

かなりやんちゃです
ほんとに元気です(●^o^●)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


