
最近のお気に入りの写真 (作、娘)

モデルは 『テト』 様

テトの横にあるワイヤーアートは息子が小学校の時に作成したもの・・

娘のお気に入りみたいです。






33997326_375185850.jpg


びぃーとがこんな優雅な写真が撮れるととてもラブリーな気分に

なれるのですが・・・・



これとか・・・・

IMG_9474.jpg

こんなのとか・・・

ならまだ許せる!!!

IMG_9476.jpg



が~~~~~ん










IMG_9475.jpg

隠してあげる気にもならない 
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/01/31 21:57

しっかりこの状態でいびきかいてましたよ!
どこかの酔っぱらいのオジサン状態ですよね。
ちなみにソファーの半分はしっかり開いていたんですよ。
よほど寒かったのでしょうね・・・・

Posted by ハン・ファビパパさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/31 21:31

おーーーいビィートぱぱ。
熟睡するのはいいけど・・・・・v-402
でも許せちゃいますよね。
だって寝顔かわいいんですもの。

ファビオはハンナにべったりくっついて
恋人のようです。

Posted by ハンナファビオ papa◆/pdu0RA.(URL)  編集

Date:2012/01/31 08:09

きゃ~~ですよね(>_<)
男の子は堂々と!ですよね。
海斗君もきっとこうなりますよ!!

Posted by 醍醐ままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/31 04:47

きゃ~~ぁ
隠して~~ぇ

・・・醍醐はこうよく言われましたが(爆)
隊長は自然でよいと思います(#^.^#)

何て無防備なお姿
それにしてもよく寝てる(@^^)/~~~

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/01/30 18:49

あ~~~ごめんなさい!パパがこんな姿で!!
フプちゃん恥ずかしいよね(>_<)
でも・・・・笑えるよね!!

Posted by フプぱぱさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/30 18:32

チョット〜〜パパ〜(^o^)

娘が見てますよ〜!!
フプもたまにお父さんみたいにあらわな姿で寝ますよ〜

いゃ〜僕本当こういうの大好きです(爆笑)o(^▽^)o

Posted by フプファミリーパパ◆-(URL)  編集

Date:2012/01/30 16:26

情けないでしょう~~
ビィーとのする事は笑半分
情けなさ半分・・・ここがいい処なんで
すけどね。

Posted by ニノままさん◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/01/30 16:07

こんにちは
びぃーとさんの最初の写真はクッションを枕にして寝ているのか・・・と思われましたが、どんどん引きで見ていくと「くっくっくっくっ・・・」笑っちゃいましたよ。こんな格好でも眠れちゃうってすごいですよね。とにかくみんなにくっついて寝たかったのかしら?片足落ちちゃってますよね・・・ママさん、毎日笑顔で過ごせて良いですね。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


