
一週間前くらいに

ウイルスに侵されてしまったパソコン

ビィーとウイルスじゃないよ!

最近の写真はバックアップしていなかったので

パ~~アになりなりました。 

つい最近移したのが

2012020210570000.jpg

雪の日のGIGI・・・

USBに入っている昔の写真を見ていたら


Lustyasuka 015

子犬 094


子犬 108

子犬 004


若かりし頃のびぃーと

CAHXJE02.jpg

この頃から寝方は変わりません

子犬 009




CAVV3DHA.jpg

CAYYXA3O.jpg


懐かしい写真が沢山で止まらなくなりそうなので

この辺で止めました。

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/02/06 10:16

小太郎と小鉄です。
懐かしいですよね~~
この頃からすでにオナラは
すごかった!
可愛さとのギャップがいいよね。

Posted by 小太まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/02/06 10:14

そう!小太郎ですよ!
良くわかりましたね~~
この頃から小太郎オーラ出してますかね!

Posted by はちこまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/02/06 00:33

うんうん、私も小太郎かと。。v-10
なんか泣きそうなくらい
懐かしい~。
黒い子は小鉄君?
なんかあっという間ですね。。。
びぃーとの手だら~んの
寝方、お地蔵さんみたいで
何回見ても笑えます♪

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

Date:2012/02/06 00:23

んもー!!!
かわいい写真だらけでタマラン(>▼<)
ビィートの重い顔を空中キープ睡眠(爆)
雑魚寝もかわいいし、
オスワリしてるクリームの子❤は小太郎?

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


