
http://www.youtube.com/embed/oxtbggtT1ts" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>" target="_blank">

朝一番にママとのふれあい・・・


そしてパパは・・・

天気が良いので久しぶりに散歩

DSC01983.jpg


びぃーと顔綺麗にするの忘れてたね。(いつもの事だけど・・・)



DSC01987.jpg

今日はいつもより少しだけ距離を伸ばしました。


びぃーとそろそろ帰ろうね。


DSC01986.jpg



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/02/12 01:52

ご無沙汰してます。
ライアン君、めちゃくちゃカワイイですね。
ママとじゃれあうところなんかもうたまらんって
感じです。

ファビオもこうやってじゃれあってたのかなぁって
思っちゃいました。

ライアン君しっかり逃げ道も作っちゃったんですね。

Posted by ハンファビ家◆/pdu0RA.(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


