
昨日から福岡も雪がちらついています。

DSC02046.jpg

と言ってもこんな感じですが・・

山の方は積もって居るみたいです。

海が近いからなのかな積もらないのは・・・


IMG_9478.jpg


今日のびぃーとはする事がないのか

DSC02040.jpg

ライアン達のケージの前で吠えています!

何をおねだりしているかと言えば

DSC02037.jpg

              


DSC02039.jpg
これです。ライちゃんのおもちゃとCOCOが残している エサ



DSC02043.jpg

ライちゃん父ちゃん馬鹿だよね。。。。


DSC02044.jpg


諦めたかと思いきやまた・・・・



ライちゃん『人間あきらめが肝心』って言葉があるんだよ!


DSC02045.jpg


ま~犬だから仕方ないよ!!

びぃーとパパだし・・・・・(悟ってる・・)




Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


