
昨日の雪も朝起きたらとけていました

もう少し楽しみたかったな~~    


ライアンは最近、みんなの動きに頑張って付いて行ってます。

びぃーとからの攻撃もうまくかわしソファーの下に隠れたり

何も教えないのに逃げ道を知っているなんて

野生の本能ですかね 





DSC02050.jpg

こうやって片手で持てるのもあとどれ位かな~~


その頃には新しいパパ&ママさんが決まって居ると良いね!




DSC02060.jpg

緊張してます!

と言うより迷惑そうな顔ですね。


DSC02065.jpg


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/02/20 21:25

そうですよね~今からが一番
いたずら前回の時期ですよね!
そうしながらちゃんとしつけられて
行くんですもんね!
海斗君可愛いもんね(>_<)醍醐君に
良く似ているね。

Posted by 醍醐まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/02/20 17:04

顔立ちがしっかりしてきましたねっ
持ち上げると海斗は心臓ドキドキさせますね

やんちゃですが
案外へタレかも>^_^<

顔も少し大きくなって
父ちゃんとのフリーも安心??して
見たられるようになりました・・・

怖いのは父ちゃんのタプタプの揺れ・・・
そのうち洗礼を受けるでしょう

大分我慢してると思います
怖いもの知らずの息子は最近父ちゃんの顔にちょいちょいしながら

遊ぼうぜ!!何て言ってるようです(@^^)/~~~

パピーちゃん
家族早く決まるといいですね

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


