
俺様は今、はち画伯の
モデルになってんだ~色んなポーズさせられて
ちょっと、疲れたよ~~はちこ様まだ~~

あと少しよ!!
ご褒美に「お芋」上げるから我慢してね~

芋より・・泡の出る飲み物が俺様は良いな・・・

出来たわよ!!!!



ほ~ら 
そっくりでしょう!!あたして「天才かも・・」



えっ俺様の心よんでやがる・・
さすが画伯!

所でもう少しで節分だよね。
俺様が知っている・・・
鬼って・・・この子にシマのパンツはいたのだよね!!


うっ・・・

コラ!!其の子はモナカちゃんだよ!!
はち画伯におこられちゃうよ!!!
早く逃げないとお芋が飛んでくるよ~~

え~やばい かあちゃん早く・早く

ドド・・ばたばたばた

ふぅ~ここまでは来ないでしょう!



Category: 日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

