
お~~~い久しぶりだな~~

オイラ!五右衛門だよ~~!!!


CA72B0ZD.jpg



会いたかったよ~~!!

CA8KYGVY.jpg
五右衛門君の会いたかった人は・・・・・




きなこお姉ちゃん

NEC_0238.jpg





偶然に参加した『フレブル会』で姉弟の再会をした。

きなこ&五右衛門


前回キングジュピターでオフ会した時五右衛門君負傷して参加できなかったので

我が家から旅立って初めての再開でした。

お互いに引き合う物があったのでしょうね(>_<)

お互いにマイペースだったそうです!!

確かに両親ともにマイペースだもんね!! 







朝起きて一番にする事はパソコンのスイッチ ON

そしてブログの確認みんなのブログを確認して・・

笑い転げたりしながら満足をしている

この子の日課は・・・・





CAXA5E0E.jpg


ベットの下に潜り込みママさんに助けを求めているそうです!

五右衛門君体重11㎏あるのに良く入れたね。・。・。・。・。・。


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Hyman

Date:2015/02/15 12:48

Great blog article.Much thanks again. Will read on…
Hyman http://milliman11.jigsy.com/entries/general/work-outs-for-tired-feet

Posted by Hyman◆EBUSheBAURL  編集

Elden

Date:2015/02/10 17:14

What a enormous threaded discussion! I often feel vastly unaccompanied in my choice not to immunize. I left my “I am sunny with non-immunized patients” pediatrician after heart told that people in the vein of me are the reason that whooping cough stagnant exists.

Posted by Elden◆EBUSheBAURL  編集

Date:2012/02/25 15:07

たま~~に笑いが出る位行動だ
似ている時があるよね!
今ライアンがそんな感じですよ。

Posted by kinako まま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/02/25 14:42

ホントに体格は違えど、DNAってすごいなって思いました(笑)
ソファの下のゴンちゃん、一瞬「写真提供したかな?」と悩んでしまいました。。。
今度のオフ会までに、も少し身体大きくさせておきたいなぁ☆
7キロまであと少し!

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


