
ドジでおちゃめなマルコちゃん


CABNT954.jpg

早く行きたくって首が絞まるのを忘れてパパさんを引っ張ろうとする。

CAG60NTX.jpg

CAZT4U4Q.jpg

でもこうやってお座りもアピールもちゃんと出来ます!

CAR1NL0X.jpg

知らない子にお尻を臭~~いされても我慢できるし!

CA50OWPE.jpg

自分に付けてもらうはずのゴーグルを取られても我慢できるし・・
(本当は入らなかったのです。)

そんなおちゃめなマルコちゃん!

お家では寒いからと言ってヒーターの前で寝すぎて

ぐったりとなり動けなくなりました!!

パパさん心配して病院に家を出たら少し元気になりましたが

それでも念のため・・・病院についてドアお開け 冷たい風

あたったとたん元気はっらつ~~(オロナミンCドリンク )

病院の中で動き回り・・・

とりあえ血液検査その結果

『 水分不足ですね 』  


皆さん!!ヒーターの前で寝る時は十分水分補給してね!

そんなかわいいマルちゃんでした!!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


