


  明日から3月ですね

                

ライアンの歯もだんだんと鋭くなりママいたそうです。


DSC02107.jpg

でもわが子のする事なら我慢出来るんでしょうね(>_<)


Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/03/04 11:25

ライアンもびぃーとにちょっかい
出してますよ!
しばらくはびぃーとも自由にさせてますが・・
ひどくなると「がう~~」とされてますよ。

Posted by 醍醐まま~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/03 18:50

何て光景だろっ
母と子の理想の姿・・・

我父ちゃんと王子・・・
ありえない

最近父ちゃんを何かしらスイッチが入って
突然おっかけまわす悪ガキ1犬
この光景を見たら・・・

みな引く
ダメ親父タイトルにピッタリ

こんな微笑ましい母子
WWWwww癒されます(^_-)-☆

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


