



今日は雛祭り

我が家のお雛様は・・

孫の所にお嫁に行きました。

久しぶりに晴れたのでびぃーとと散歩に行きました。

可愛い花が

DSC02113.jpg

(この後この花はびぃーとの洗礼を受けました・・・・)



少し歩くと

DSC02109.jpg

そして

DSC02111.jpg

これは一つの幹に2色の花が一緒に咲いていました。

不思議でした・・・


DSC02112.jpg


我が家に咲いた花は・・・・・
















DSC02116.jpg





でへへへ~~~俺様だよ~~~



DSC02115.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/03/04 11:23

きっとお雛様のんびり寝てますよ!
ブログ中々アップしていないから
忙しいのだろうな~と思ってました。

Posted by 小太まま~◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/03 20:53

今日はひな祭りですね~。
うちのひな人形も箱の中で
どうなってるかなぁ?
ずっと出してない・・・。
産休講師の代わりの仕事も入って
なかなかブログ更新できません(泣)
小太郎も小豆も変わりなく元気ですよ~!
最後の写真のびぃーと、
ぽけ~っとして可愛い。。。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

この記事に対するコメントの投稿


