
今日はこってじゃ~なでブヒ会をしました。

風が冷たかった~~~

でもブヒ達には良かったみたいです。

GIGIは寒くって息子の懐の中でカンガルー見たいに過ごしてました。






そして・・・

14:46サイレンが鳴り「黙祷を捧げて下さい」のアナウンスが流れました。

この犬達の笑顔に囲まれながら過ごせる幸せを私は改めて噛みしめました。


Category: オフ会

この記事に対するコメント

Date:2012/03/12 22:44

昨日はありがとうございました!
たくさんのブヒちゃんたちに揉まれたきなすけは、
車に乗り込んだ途端死んだように眠っていました(笑)
彼女なりに楽しかったようです♫
(マイペース過ぎて伝わりにくいですが…)
あ~引っ越してしまうのがホントにさびしい…(/_;)
心優しきバロンくんにも会いたかった~!
またきなすけの成長をみなさんにお見せできたらと思います☆

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

Date:2012/03/12 15:01

会えなくって残念でした(;_;)
また企画するので今度はぜひ遊びに来てくださいね。

Posted by バロンまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

参加したかった…(T_T)

Date:2012/03/12 11:18

ご無沙汰しています!バロンままです。
用事が長引き、参加できなくて残念!です。
ブヒちゃんたち、みんなおしゃれですね♪
次のブヒ会は是非参加したいです!
また企画してくださいね~(*^_^*)

Posted by バロンまま◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


