
きゃー


けてぇ~























   お化けの












これは??新しいお化け?アザラシ!!

この家は一体どうなっているの~~









じゃじゃじゃぁ~ん
次はこんなのはい・か・が



     ちからが・・ちからが抜けた----
     今度は、なあにホッかぶりでもして
     どこかに押し入るつもり!!
     「アダムス・ファミリー」より
     面白いかも・・・・
Category: 日記

この記事に対するコメント

No title

Date:2009/02/03 00:15

どっこもこっこもフレブル相手にココまで遊ぶかぁ!
あたしゃのまわりには、普通の人はおらんのかょ~☆
そんでも、ブラックマスクで忘れちゃならんのこの眉毛なんよね♪
あ~ゾクゾクするよ~!

Posted by じゅぴママ◆79D/WHSg(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

