
だあ~~~れだ!!


IMG_9628.jpg


こっそり顔を出しているのは・・・

IMG_9627.jpg

五右衛門君でした~~



そしてりかちゃんとご対面しているのは・・・

IMG_9584.jpg

きなこちゃんでした~~

IMG_9581.jpg

そこでかくれんぼをしているつもりの  あなたは???


IMG_9610.jpg



IMG_9622.jpg

みくにちゃんです!!久しぶりだね!

双子ちゃんが生まれて以来だもんね(^_-)-☆ 

びぃーとパパに一段と似てきたね!




一人寂しくしているのは。。。。。

IMG_9539.jpg

GIGIちゃん とても温かい場所を見つけたよ!



IMG_9618.jpg


物事に無関心なびぃーと

IMG_9563.jpg

しかし抱っこをされている子を見つけると

飛びついて行くので捕獲するのが大変でした。


Category: オフ会

この記事に対するコメント

Date:2012/03/14 14:46

みくには着いてすぐ!みんなからの
洗礼を受けてたよ!
GIGI良い場所みつけたでしょ~う
でもね!食べ物を見つけたら凄い
勢いで出てきたよ。

Posted by はちこ◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/14 10:02

三国ちゃんはすぐわかった!!
やっぱり実際に会ったことある子はわかるね~♪
GIGIはとんでもない所に参加しちゃったって顔してるね。
でもお兄ちゃんがいてヨカッタね♪
懐に入ってカンガルーみたい(^▽^)b

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


