
CAS98KH3.jpg

母&娘

CAOS9RTG.jpg

CATLAMW5.jpg

父&息子

IMG_9574.jpg


そしてきなこと五右衛門も良く似ていました。


僕のお兄ちゃんですか?

そうね!パパが同じだから義兄弟だね!

お兄ちゃんたちみたいに大きくなるんだよ!

Camera_Effects.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Vincenzo

Date:2015/02/10 17:04

מוצרי תינוקות , ברוכים הבאים לאתר בייבי שיק העוסק בתחום מוצרי תינוקות וילדים בנוסף יבוא, שיווק ומכירה של each אביזרי התינוקות.

Posted by Vincenzo◆EBUSheBAURL  編集

Date:2012/03/26 21:27

ライアンくん可愛すぎます☆
きな姉ちゃんはようやく7.25キロになりました!
ライアンくんもあっという間ですね♪
我が家が今週引越しのため、現在きな姉ちゃんは
私の実家へ出張中です。
福岡生活もあと少し…でもブログはちょこちょこ
お邪魔しに来ますね(*^^)v

Posted by きなママ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


