
我が家に花がある・・・



DSC02220.jpg

綺麗でしょ~~う


私の姉からのお祝いの花束です!

19日昨日息子の短大の卒業式でした。(長男の誕生日でもあった)

IMG_9511.jpg

びぃーと悠君ちゃんと卒業出来たんだよ!

IMG_9507.jpg

だから何にみたいな顔しないでさ!

DSC02141.jpg

娘と二人で行って来ました~~

チャラオ君達がいるかと思えば・・・

えっ!という方も・・・・・

4月からは社会人ちゃんと生きてよ~~~

IMG_9475.jpg


無理(;一_一)無理 (;一_一)
Category: 日記

この記事に対するコメント

Date:2012/03/24 17:26

息子さんも卒業だったんですねっ
おめでとうございます(●^o^●)

いよいよ社会人ですか
しっかり頑張って下さいな(#^.^#)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

この記事に対するコメントの投稿


