
昨日甘えん坊で寒がりのびぃーとなんて言ったけど・・・

本当に寒かったみたいです 

いつもなら起きて来たら直ぐにトイレを済ませぺろぺろが始まるのに

今日はトイレシートの上に座り込みしばらく動かず・・・・・

御飯だよ~~って言えば一番に飛んでケージに入るのに

それもなしヨイショッテ入れてあげてエサを前にしても

すぐに食いつかず(食べたけどね!)


りかちゃんがさそっても・・・

IMG_9637.jpg

知らん顔


IMG_9641.jpg


この情けない顔

   涙ためちゃって

IMG_9642.jpg

本当に寒かったんだね。

ごめんね!今日はゆっくり休もうね!
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/03/26 21:24

ニノままさん!
少し肌寒かったんでしょうね!
でも、二日で完全復活ですよ!!!
スケベ親父になってます。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/26 19:16

こんにちは
びぃーとくん、大丈夫?
寒いのか、体調が悪いのか・・・何か悲しいことでもあったのかしら?
ママさんに寄り添って心もカラダもあたたかくなってねー。

Posted by ninoquincampoix◆-URL  編集

Date:2012/03/24 19:09

小太ままさん。
あのたれ目で伝えてました。
抱っこしてって・・・重いけど仕方ないから
抱きかかえてあげました。
今日はエロ男に戻りつつありますよ。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/24 19:05

醍醐く~~ん!!
俺様意外とデリケートなんだ!?
母ちんも最近熱出したからそれが
うつたんだきっと・・・・・
お腹を出して寝ているからじゃないよ。

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/24 17:45

あらら~。
なんかびぃーと大丈夫?
辛そうにみえるけど。。。
寒いだけならいいよね。
ホント話せたらいいのになぁ
こっちも雨あがったけど
な~んか肌寒いです。

Posted by 小太mama◆3BbN3.AEURL  編集

Date:2012/03/24 17:29

おいちみ~~~ィ
南国にいながら寒いとは何事??(爆)

父ちゃんを見習うのだ
今冬は上着も着ないで裸族で通したぞ

すごいだろっ
丸まってたらいかんぞ~~~ぉ(^・^)

Posted by 醍醐隊長◆kRfrjMl2URL  編集

Date:2012/03/24 09:23

はちこちゃんへ~

いつもなら私がトイレに行く時にも
リビングのドアに飛びついてくるんだけど・・・
女の子まっ盛りのりかちゃんにも寄ってこないし
なんてジュピママに話したら「完璧に具合が悪いみたいね」
びぃーとの健康状態はこれで判断はされてしまう!!
どんだけ~~って感じだよね!

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/03/23 23:43

ビィート大丈夫かあー?
いつもより垂れ目で見てるこっちの胸が痛むよ~
りかちゃんも鳩が豆鉄砲くらったような顔して心配そうだね!
(シタバ、歯並びめちゃキレイですねリカちゃん)

腹巻きして、お兄ちゃんや母ちゃんの上に乗って
温かくして寝るんだぞ~~~

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


