
昨日今日と天気がいいですね!

昨日はブヒ君達もベランダに行ったり来たりしてました。

COCOちゃんは特に・・・

最近ライアンがやんちゃ過ぎてCOCOも大変そうです。


IMG_9649.jpg

「ヒロシです!」みたいになってます

IMG_9645.jpg


IMG_9655.jpg
えっ!
IMG_9651.jpg

僕の事?

ママだ一好きなんだ~~~

父ちゃんだと飛ばされちゃうんだもん!!(確かに・・・)




最近の月と星・・

綺麗にきらきら輝いています!

3~4日前はこの二つの星の間に月があったのですが

段々と離れて行ってます。

たまに夜空を眺めるのもいいもんですね(^_-)-☆


DSC02241.jpg

Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/04/01 21:35

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
そちらはもう春ですね。

こっちは未だに雪がちらついています。
でも春やってきてるみたいです。

ウチからも月や星が綺麗に見えますよ。
写真上から「月」力強く輝いてるのは「金星」
その下が「木星」ですね。
ちょっと前までは1直線になってたのに。

近々ブログアップしますね。

Posted by ハンファビ家◆/pdu0RA.(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


