
3月31日東京ビックサイトでドックショーが開催されました。

ジュピママがイタグレを連れての参加!

少し遠いいけどファビオ一家に声をかけました。

モナカにも声をかけたのですが、八蔵さんの仕事で来れませんでした。


その日は強風さすが雨女のジュピママ!!!(嵐を呼ぶ女)


ファビオのの再会は2年半ぶりのジュピママ・・・

緊張と嬉しさが募る中やっと会えた~~






http://

ファビオ家とフプちゃん

フプちゃんはファビオの妹です。


そしてこれはファビオとリンちゃん兄妹

旅だつ前の二人です。

リンちゃんは札幌偶然にも二人とも寒い地方に



http://



Category: 未分類

この記事に対するコメント

Date:2012/04/05 09:47

ビィートまま、会いたかったよぉ。
ジュビママにあえて嬉しかったです。

ファビオとフプちゃんうり二つなんで
生で見て欲しいです。

動画見ました。ファビオは小さい時から
大きいのがわかったし、リンちゃんが遊んでるおもちゃを
横取りする姿、今も変わらなくハンナから横取りして
ますもん。同じやり方でね。

この日は強風、爆弾低気圧だったんで
ジュビママ飛行機に乗れたか心配でしたが
ネットで確認したら無事飛んだみたいで
よかったです。

ジュビママのイタグレ、優勝したんですか。
素晴らしいです。

ただジュビままが出場せず代理の方が出場して
いたのにはびっくりでしたけど・・・。
違う方を勝手にジュビママと想像していましたからv-356

今度はこっちから会いにいくよ。
まっててね。

Posted by ハンファビ家◆/pdu0RA.(URL)  編集

Date:2012/04/04 17:31

うわ~!賑わってる~ぅ↗↗↗
モナカも嵐を呼ぶ女だけど
ジュピママのパワーには敵わね~~~!!笑
モナカも参加してたら帰りの飛行機飛ばなかったかもよ~

優勝おめでとうございました☆スゴイ★

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


