
今日は天気が良いけど・・風は少し冷たい

花見をしている人が多いんだろうな~~~

DSC02245.jpg

満開です~!この前の強風で所々散って居る所もありましたが


DSC02247.jpg
DSC02248.jpg

これは桃何ですかね?

一本の木に2色可愛いです。


DSC02249.jpg


びぃーとお花が沢山だよ~~(お花屋さんだから当たり前だけど)



DSC02252.jpg

この人はまさに「花より団子派」


DSC02259.jpg

そそくさと階段を上って行く(;一_一)


DSC02258.jpg



早く登って来いと言わんばかりのアピール


DSC02260.jpg





DSC02262.jpg

たどりついて  おやつアピール
Category: 未分類

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

Date:2012/04/08 00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted by ()  編集

Date:2012/04/08 00:05

遅れをとりました~(;_;)

先日は本当に色々ありがとうございました!電話で緊張してしまいましたが、是非今度お会いできればと思います!!

ジュピママさんから聞いたんですがファビオ君はお母さん似でフプちゃんはお父さんに似てるみたいなんですよ!
(o^^o)

動画みていかがでしたか~??

本物見て頂きたいです(^o^)
桜きれいですね!!
東京もいよいよ咲き始めました!!
次はファビオ君家ですね~

Posted by フプパパ◆-(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


