
今日は暖かでしたね~~

「ドッグショー」に久しぶりに連れて行って貰いました。

IMG_9757.jpg

私の大好きなボルゾイ君!(真ん中・・びぃーとが一番だけどね!)

この子はチャイニーズ????

IMG_9690.jpg

りかちゃんもいたよ!(男のだろうが~~)

IMG_9707.jpg

びぃーとが一杯いたよ!

IMG_9688.jpg


IMG_9679.jpg

可愛いパピコもいたよ!

IMG_9693.jpg
IMG_9695.jpg

ちゃんとハンドラーの言う事聞いて偉いね(>_<)


IMG_9696.jpg


そうだ!これについて行ったのは・・・

ジェフ君ジュピママ家から巣立ったイタグレ

今日カードをもらうとチャンピョンになるんだ!










IMG_9780.jpg


おめでと~~う


Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


