
夕方

パソコンをしていたら・・・

横で何やらごそごそしていると思ったら

DSC02265.jpg

ライアンが父ちゃんの顔を攻撃していた


DSC02264.jpg

DSC02263.jpg


すると突然!

顔の上に乗っかりマウントをしだした

これにはさすがびぃーともびっくり!!

IMG_9828.jpg

IMG_9829.jpg

まいった!まいったって感じです。

ライアンも3ヶ月になりました。




IMG_9823.jpg

今度は誰を狙っているのかな??

いたずら真っ盛り

大人達も少々疲れて来ているみたいです。
Category: 未分類

この記事に対するコメント

Geraldo

Date:2015/02/10 16:59

Χαχαχαχα!Να σαι καλά μας έκανες και γελάσμε λιγάκι!

Posted by Geraldo◆EBUSheBAURL  編集

Date:2012/04/10 10:19

はちこちゃん!
お・俺様の目は大きいんだぞ~~!!
    by びぃーと
そ~~う、たまにクリクリ目になるんだよ!
普段は鶴瓶さんみたいだけど・。・。・。・
この目に騙されるんだよね。どんないたずらしても

Posted by びぃーとまま◆MDMkRtpI(URL)  編集

Date:2012/04/09 23:09

一番上のビィー、
完全に人間の裸のおっさんやね!
まいったまいった。も
首を振ってるみたいに見えるし。

ビィート、本気出せば目大きく開くじゃんね♫笑

Posted by ハチコ☆◆UyDaNXrA(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


