
昨日はIKEA 新宮店がオープンしました。

2012_0408_01.jpg

多かったんだろうな~~我が家からは都市高速で30分前後で行けます。

娘は行きたい~~と言ってましたが・・・・


今日は天気が良いので午前中にGIGI&ピアノの散歩に

午後からは久しぶりにりかちゃん!(びぃーとは留守番)

120412_133501.jpg


                 120412_133302.jpg

タンポポの可愛い綿毛!発見

120412_133301.jpg
  

     120412_133502.jpg


りかちゃん少しバテテ来ましたね!


120412_133601.jpg


桜の花びらの絨毯の上で休憩ね!

   120412_133702.jpg


ブヒ達にとってはこれから辛い時期になるんだね(>_<)
Category: 未分類

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


